Women's Items

TRENCH COAT

October 17, 2013

ライナー付きトレンチコートの魅力。

取り外し可能なライナーがポイントのトレンチコート。細見シルエットでベーシックなデザインなのでどんなスタイルにも合い、流行に左右されることなく、長く愛用頂けます。また、ライナーを外せば春先まで使えるため、1枚は持っておきたいアイテムです。クラシカルなくるみボタンでさりげなくおしゃれ感を演出したり、ライナーは見えてもオシャレなチェック生地、と細かなデザインにもこだわった作りになっています。ライナーの“HOT MILK”はナノ・ユニバースが素材メーカーと開発したあたたかさを持続できる特別な1枚で、冬の寒さにも対応出来る優れものです。

“HOT MILKとは”
高度な技法により特殊なアルミニウムのフィルムを生地表面へコーティングしたもの。アルミニウムの特殊 なコーティングによる効果は、外部から侵入する空気を遮断し、着用者自身から発している赤外線を反射することで、洋服内部の温度を上昇させます。軽量であ りながら高い保温効果を持った特殊素材です。

衿ファー付トレンチCT:ボリュームのあるファーが魅力。取り外しも可能で、存在感のあるゴージャスな1着。詳細はこちら

ライナー付トレンチCT:シンプルな作りで長く愛用出来る1着。詳細はこちら

Buy

Share