2015 SPRING&SUMMER テレビCM放映開始
February 23, 2015

ナノ・ユニバース 2015 SPRING&SUMMER TVCM スタート!
オアシス「ワンダーウォール」、フィリッパ・ジョルダーノ「ハバネラ」世界の珠玉の名曲をCMソングに起用!
メンズは英国のロックンロール・バンド、オアシスのアルバム『モーニング・グローリー』収録の名曲「ワンダーウォール」に合わせ、レディスはイタリアを代表するディーバ、フィリッパ・ジョルダーノの名曲「ハバネラ」(アルバム『フィリッパ・ジョルダーノ』収録)に合わせて、2015年S/SのCMを制作。
ナノ・ユニバースらしいトレンドライクな春夏の大人の装いを提案いたします。
CM放送地域:東京、名古屋、大阪、福岡、北海道、全国主要都市など。
【メンズCMコンセプト】
“The worst day”最悪な一日、また明日。男性は女性よりも精神的にデリケートでナイーブで、物事に打たれ弱い性格です。
ファッションにおいても、女性よりも自由度が低く保守的な部分は、そんな精神的な部分が反映されてるのではないでしょうか?
そんな男性達のデリケートでナイーブな心境をナノ・ユニバースの2015 S/SのCMでは表現しています。
【レディスCMコンセプト】
“In the labyrinth”ファッションのラビリンスに迷い込んだ女性は、一体どこにたどり着くのだろう?毎ジーズン、目紛しく変化していくトレンドの中、世界中のファッション好きな女性達は、トレンドに日々追われ常に終わりのない何かにたどり着こうとします。ナノ・ユニバースの2015 S/SのCMはそんな女性の心境を、建物の中に迷い込んだ女性と置き換えて表現しています。ファッションの妄想と現実そんな心の中に女性は存在するのではないでしょうか?
YOUTUBEでも公開中です。
