nano universe

NEWS
ニュース
TOP > ニュース
2021.8.30

店舗の営業状況 ならびに 店舗の衛生管理体制について

店舗の営業状況 ならびに 店舗の衛生管理体制について

210423_news

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

「新型コロナウイルス」感染症感染拡大防止の観点から、お客様と従業員の健康と安全確保のため、一部店舗で休業・営業時間の変更が発生しております。お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。


店舗の営業状況について

臨時休業および営業時間は今後予告なく変更となる場合がございますので、各商業施設のホームページ等をご確認ください。
路面店の渋谷神南店は下記の通りです。
※店舗の混雑状況は、ナノ・ユニバース公式アプリにてご確認いただけます。(一部店舗のみのサービスです)

<路面店>
渋谷神南 / 11:00-20:00


緊急事態宣言に伴う「来店予約」に関するお知らせ

緊急事態宣言に伴い、商業施設や路面店が臨時休業となった場合、来店予約はキャンセルさせていただきます。
予約日前日にメールやプッシュ通知で予約のご案内を配信しておりますが、キャンセルの通知と前後してしまう場合がございます。予めご了承ください。
お客様と従業員の健康と安全確保のため、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。


店舗の衛生管理体制について

営業に伴う店舗の衛生管理体制について、ご案内いたします。
期間:当面の間

1.マスク着用につきまして
・スタッフにつきましては感染予防・飛沫感染予防の為、マスクの着用を義務化いたします。

2.スタッフの体調管理につきまして
・出勤前の検温実施、営業中の定期的な手洗い・うがい・アルコール消毒の徹底を義務化いたします。

3.フィッティングルーム・店内備品につきまして
・フィッテングルーム・店頭什器・レジトレイ・ペン等につきましては、営業時間中、随時アルコール除菌を行わせていただきます。

4.ソーシャルディスタンスにつきまして
・お客様との距離感に配慮し、販売スタッフからの積極的なお声がけは控えさせていただきます。
・お会計をお待ちいただく際は、前後のお客様との距離を十分に保ちお待ちいただけるよう各スタッフがご案内させていただきます。

5.ご来店のお客様につきまして
・感染予防・飛沫感染予防の為、マスクの着用をお願いいたします。


カスタマーサポート<2021年2月1日(月)更新>

カスタマーサポートの営業に関しましては、下記の通り営業いたします。

期間:2021年2月1日(月)〜
お問い合わせ 10:00-13:00 / 14:00-18:00
スタイリング相談 10:00-13:00 / 14:00-23:00(※変更なし)

>カスタマーサポートページはこちら