Items

All
Men's
Women's
『luxluft(ルクスルフト)』 d'un a dix(アナディス)の姉妹ブランドとして誕生したluxluft。「オールインワン」をコンセプトにオンとオフの垣根を超えて“贅沢な空気感”を持った服を働く女性のために展開。従来のジーニングのスタイルから脱却した新しいスタイリングを提案しています。 luxluft 2012年春物新作のご紹介です。どのアイテムもオンオフ共用出来る働く女性必見のラインナップです。是非ご覧下さい。近日入荷予定
2012/01/31
日本屈指のデニムブランドが日本製にこだわりリリースする海外限定ラインとして、現在では米国のロンハーマンやフレッドシーガル、アメリカンラグシーといったセレクトショップ、英国のセルフリッジやリバティといった百貨店でも取引されているSENシリーズ。日本語の“線”を由来とし、セルビッチデニムのことを指します。Vintageのフレーバーを醸しつつ、今風な顔に仕上げており、ともにモードな着こなしにも、アメカジテイストの着こなしにもマッチするアイテムです。カラー展開はどちらもユーズド加工を施した濃淡2タイプ。ご購入はコチラ
2012/01/30
春らしいカラフルなカラーが目を惹く「Sentore Amaranto(セントレアマラント)」のエナメルパンプスが入荷しました。鮮やかな配色パイピングとグログランリボンが大人ガーリーな雰囲気。フラットなので歩きやすく、デイリーに活躍してくれそうな一足です。足元から春を取り入れてキュートなスタイリングを楽しんでください。
2012/01/27
『Unaca(アナカ)』 「時を経ても色あせることのない服」をコンセプトに、高品質な原料を使用したクラシックでトラディショナルなオリジナル素材を基本に、アンティークのように身につけるほど味わいがでてくる服を展開しています。 2012年春夏コレクションのナノ・ユニバース別注シリーズのご紹介です。小さなパールモチーフをちりばめたキュートなデザインが魅力的なニットシリーズ。フロントの切り返しがガーリーでクラシカルなポンチ素材のワンピースとプルオーバー。その他にもリネン素材のワンピースや、パール衿のブラウスなど豊富なラインナップで展開予定です。2月発売予定。
2012/01/20