Items

All
Men's
Women's
レザーで超撥水の機能を併せ持つ特殊なスエードシューズが発売されました。スエードと聞くと水に弱いという事を連想しますが、今回ご紹介するレザーシューズは水に体する抵抗力に優れおり、急な雨等にも革表面における撥水効果に期待が出来ます。 デザインは2種類。春先にロールアップスタイルで履きこなしたい、ベーシックな短靴シューズ。カジュアルにも、上品なスタイリングにもお勧めなチャッカーブーツの2型。お好みのスタイリングによってお選び頂けます。 ※日常生活における撥水加工を有していますが、製品段階においては、縫製等により完全防水素材ではございませんので予めご了承下さい。
2012/02/28
「SALTWATER COWBOY(ソルトウォーターカウボーイ)」 -A TIME FOR RIDING-洋服、食べるもの、住む場所、車、サーフボード・・・。物と情報に溢れ、あらゆる選択肢がフローしている現代、何をチョイスするかは自分次第。SALTWATER COWBOYは自分なりの選択眼を持った人の為の服というコンセプトの元、ベーシックなデザインの中にアバンギャルドな一面を持たせた、永く着用でき流されない、アパレルを主体としたコレクションを展開しています。 2011 Fall & WinterまでSURFIN’ COWBOYと言うブランド名でコレクションを発表してきましたが、2012 Spring & Summer より、ひとつの物事にとらわれる事なく、もっと広いヴィジョンでコレクションを展開したいという思いからSURFIN’からSALT WATERと言う言葉に変更いたしました。 70’Sのシャンブレーシャツにインスピレーションを受けたラウンドカラーシャツ。前立て、身頃下に手差し風刺繍を施し、台襟裏、カフス裏にはペイズリー別布を配しました。両胸の若干低めの位置の2重ポケットが、より一層雰囲気を増しています。別注ポイントは背面に、1900年初頭にナバホのブランケット工房がショップの看板として店頭に吊り下げていたブランケットをモチーフとした柄をプリントしました。ナノユニバース限定モデル。2月中旬入荷予定。
2012/02/06
TMTの今シーズンのテーマは『LOVE&PEACE』。 60年代後半に生まれたサブカルチャー。アンディ・ウォーホルのPOPアート、ジミ・ヘンドリックスの音楽など自由を愛し、いつまでも時代を超えた輝きを放つ『ヒッピー・ムーブメント』。そこから発生したアートや音楽からインスピレーションを受け、平和と愛のシンボルマーク“花”や“ピースマーク”をオリジナルから形をおこして、POPなカラーリング&フェードカラーで遊び心のあるデザインを展開しています。 今回の別注アイテムはスタッズ、刺繍を全てナノ・ユニバース限定仕様に。今期のTMTのシーズンテーマLOVE&PEACEをそのまま具現化したようなデニムシャツに仕上がりました。フロントのスタッズ"LOVE"と刺繍の"スマイルマーク"。バックにはスタッズの"ハート"、"ウクレレの"刺繍を施したプレミアムな一着となっています。3月入荷予定。
2012/02/08