Items

All
Men's
Women's
日本が世界に誇る時計メーカー『CITIZEN(シチズン)』から海外限定モデルが登場します。陸・海・空、あらゆるフィールドで最大のパフォーマンスを発揮するために誕生した、本格スポーツウオッチ「プロマスター」。今回この日本未発売モデルをナノ・ユニバースエクスクルーシブとして国内正規販売します。個性的な円形フォルムと機能性が融合した1本となっています。4月入荷予定 31,500yen(TAX in)
2012/03/29
「Beaure(ビュレ)」 Beau…美しい Realizer…実現 「本当に欲しいものを作りたい」という気持ちをこめて “Beau’re” と名付けられた心地よい素材感が魅力の革小物ブランド。 大人気のビュレのバッグコレクション、2012年春夏モデルが入荷。独自の製品洗い加工をほどこしたソフトな質感のレザーが特徴で、通称マシュマロレザーとも呼ばれています。名前の通りとても柔らかいレザーで、身体に馴染みやすく使う程に良い味わいになっていきます。カラー展開も豊富で、スタイルによってコーディネートをお楽しみ頂けます。別注フラップポケット2wayショルダーバッグのみ5月発売予定。
1995年にデザイナー,エマ・フランソワーズが設立したフランス・マルセーユ発のカジュアルブランド。地中海の風を感じるリラックスムードのマリンスタイルを始め、リバティーやアフリカンプリントを多く使用し、ディテールにこだわった都会的でフェミニンなスタイル、トレンドに流されないフレンチスタイルを得意としています。 今期もSESSUN春夏コレクションが入荷しました。フランスの雰囲気漂うカラーリングと、ディティールの細やかなこだわりが魅力的です。是非店頭でご覧下さい。 オンラインショップでご覧になる方はこちらから
2012/03/22
2010年春夏シーズンからスタートしたデニムブランド「KURO」。そのブランドネームは、日本語の『黒』を意味します。陰湿、孤独なイメージを与え、また神秘的で威厳があり、強さを表す『黒』。そして『黒』は私達日本人にとって美しい神の色をも表現します。それら『黒』から受けたあらゆるインスピレーションは、「KURO」のデニムへと注がれました。 縫製、染色、加工などデニム作りに於いて世界最高峰と謳われる日本のクラフトマンシップはディティールへ、ステッチワークという遊び心は流麗なシルエットへと昇華し、スタイリッシュ且つ徹底的にこだわりぬかれたメイドインジャパンは独創的なデザインと圧倒的なコストパフォーマンスをもって1stシーズンを迎え、世界中のバイヤーが集まるPITTI UOMOへの出展を皮切りに世界各国のショールーム、バイヤーから高い評価を受けました。 加工感、シルエットともに申し分ないKUROの春モデルを是非体感してみて下さい。オンラインストアでご覧になる方はコチラから
2012/03/13
『ERIN (エリン) 』 「旅先で宝物を見つけるような感動・喜び・驚きを届けたい」という想いから生まれた神戸発アクセサリーブランド。金属加工の本場で修行したデザイナーから生み出されるこだわりのアクセサリー類が魅力的です。 今回ナノ・ユニバースではヴィンテージのパーツや、ヴィンテージ加工を施したパーツをふんだんに使ったアクセサリーが入荷しました。全て1点物となっていますのでお気に入りのデザインを是非見つけてみて下さい。リーズナブルなプライスも魅力的です。今回BOXをナノ・ユニバース別注で、オレンジ×ホワイトのおしゃれなパッケージに仕上げました。 ※全て1点物になりますので店舗によって取り扱いデザインが異なります。
2012/03/09