Items

All
Men's
Women's
 「color bath kitchen」カラーバスキッチンは遊び心を表現できる女性に向け発信しているブランド。Color Bath(カラーバス)とは直訳すると「色を帯びる」という意味。今回はカラーバスキッチンより独自の感性やカラーリング、素材(革)のもつ個性(色=視覚、手触り=触感、香り=嗅覚) を生かした、遊び心溢れるバッグのご紹介です。 くたっとして手触りの柔らかなカウレザーを使用しているので、体にも馴染みやすく、軽いのが特徴的。体に気持ちよくフィットするバッグなので、一度使ったら他のバッグでは物足りなくなるかもしれません。 まず、持ち手のポイントカラーが映える大小のトートバッグは、マチもありたくさん収納出来るので、普段使いがカジュアルなお出かけにピッタリの形。持った時の丸いシルエットが可愛いワンショルダーバッグは、中にも外にもポケットが付いていて使いやすさ抜群。そして、女性らしい小振りの2wayバッグは、ショルダーにもなる為、旅行先でも大活躍。 どれも日本製のしっかりとした作りにも関わらず、コストパフォーマンスが良いため、今ジワジワと人気が上がっているバッグです。 商品の詳細はこちらから。
2013/04/26
2013年春夏のシューズコレクションを動画でご紹介します。 メンズ、ウィメンズ合わせて24型のシューズがランウェイに登場する『nano・universe Shoes Collection “RunWay”』 詳細はナノ・ユニバースオンラインストアーでご紹介しておりますのでご覧下さい。 MEN'S Movieはこちら WOMEN'S Movieはこちら
amp japanは2000年2月に設立された日本国内のアクセサリーブランド。「本当に必要なモノ、本当に大切なコト、を表現する持続的価値のあるものを制作する」をコンセプトに掲げ、伝統的手法を基本としながらも常識に囚われない作品作りに定評があります。 amp japanの2013年春夏の新作のご紹介です。 1940's~70’sのノベルティーやkids、スーベニアのスプーンをリングやブレスにリメイクした 「Vintage Spoon Ring&Bracelet」、4つのパーツから組み立てられ、首元でかわいらしく踊る「Hula Girl Necklace」、世界中の旅人やサーファー、サイクリストなどがその保護を願い身につけるメダルをモチーフにした「St.Christopher Necklace」、どんなトラウザースの後ろポケットにも対応出来るサイズの「Chain Wallet」。 バラエティーに富んだ商品展開となっております。 4月26日(金)からグランフロント大阪店でオープンを記念して一部商品の先行販売を開始致します。是非ご覧下さい。その他の店舗に関しましては入荷は未定となっております。
2013/04/19
Diary of a working women
2013/04/12
2012 A/Wシーズンで人気を博した東京西川とのコラボレーション第2弾。2013 S/Sではシーツに使用されている最高級の生地を使ったシャツを製作。インド綿の頂点に立つと言われる『ラムコ』という原綿を使用。シルキーな光沢や上品な色調が特徴で、強さと優れた伸度も兼備。睡眠時に使用される生地としての柔らかな風合いと独特のぬめり感が肌を優しく包み込みます。寝具のスペシャリスト東京西川が創り出すハイクオリティな生地。是非手に取ってお試しください。
2013/04/05
靴はファッションのキーアイテム。定番スニーカーで揺らがない自分を表現したり新ブランドのスニーカーで新しい発見をしたり、あなたなりの”お洒落”を見つけてみませんか?各店舗でも今シーズンオススメのスニーカーをお取り扱いしております。是非お近くのお店までお立ち寄り下さい。オンラインストアでご覧になりたい方はこちらから ※店舗によって展開モデル、ブランドは異なりますので予めご了承下さいませ。
2013/04/02