Items

All
Men's
Women's
毎回、スペシャルゲストをお迎えし、ルーツを探る対談企画。第一回目はプロサーファーの湯川正人氏。
2015/02/20
nano・universeのレーベル、GroundFloorの2015年春テーマは「New Paris City」。New Yorkの"ストリート"とParisの"モード"をミックスしたトレンドライクなスタイルを提案します。その着こなしのポイントをプレス坂本が3つに分けてご紹介。
2015/02/16
コラボ商品は『味園ユニバース』×nano・universe特製ロゴTシャツ 山下敦弘監督、渋谷すばる主演で話題の映画『味園ユニバース』の公開を記念して、ナノ・ユニバースではコラボレーションアイテムの販売を行います。今回のコラボレーションでは特製のロゴTシャツを販売。男性でも女性でも着て頂ける様、双方のロゴを掛け合わせたシンプルで遊び心のあるデザインに仕上げました。TシャツはSとMの2サイズ展開。こちらのアイテムは映画公開日の2/14(土)よりナノ・ユニバース東京店、ナノ・ユニバース名古屋パルコ店、ナノ・ユニバース阿倍野店、またナノ・ユニバース公式オンラインストアにて販売を開始します。(オンラインストアは受注販売となります。) オンラインストアはこちら Tシャツ:2,980円(税込) 店頭分は全て完売致しました。ありがとうございました。 記憶の底から吐き出された歌が、全てを変えてくれるような気がした—。 『味園ユニバース』 『リンダ リンダ リンダ』『苦役列車』など、オリジナリティ溢れる青春を描くことに定評のある山下敦弘監督が、今回初めて大阪を舞台に、音楽をふんだんに使った人間ドラマを描く。主演を務めるのは、俳優として高く評価されながらも〈歌い手〉であることにこだわり続け、今作で新たな才能を爆発させた渋谷すばる。また、ヒロインに弱冠二十歳にして日本映画界に欠かせない女優となった二階堂ふみを迎え、観る者、聴く者の心を掴んで離さない、新たなる化学反応エンタテインメントがここに誕生した! STORY: 大阪。広場で行われていたバンド【赤犬】のライブに、ふらふらと現れた男(渋谷すばる)。マイクを奪い、声を放つや、会場は水をうったように静まりかえる。圧巻の歌声!そのまま気を失った男だったが、目を覚ますと自分のことを何も覚えていないという。記憶喪失。傷だらけの顔。その正体と歌声に興味を持った【赤犬】マネージャーのカスミ(二階堂ふみ)は、彼を“ポチ男”と名付け、祖父と暮らす自分の家に住まわせながら、バンドのボーカルに迎えようとする。しかし、フラッシュバックで少しずつポチ男の記憶が蘇る—「俺は、危険かもしれない」。それぞれの中で止まっていた時間が、また動き始める。 2015/2/14(土)より、TOHOシネマズ六本木ヒルズほか全国公開 監督:山下敦弘 『リンダ リンダ リンダ』『苦役列車』 出演:渋谷すばる、二階堂ふみ、鈴木紗理奈、赤犬 配給:ギャガ (C)2015「味園ユニバース」製作委員会